2017年2月4日土曜日

複垢マクロ更新。耳も使おう!


現段階のアニマウェポンが完成しました。

武器が強くなるたびにマクロを見直して、動きを見直して、強さを実感できるように頑張っています。

今回複垢からの通知を大きく改良してみました。
今までは何かの行動が終わるたびに、/p <se>で通知してたのですが、モブハンとかで突如他の人と組んだ時に基地外アピールがうるさすぎたので/lだけにして音を消していたのですが、この度修正しました。

まず複垢それぞれに別のリンクシェルを持たせます。
私はそのまま複垢の名前にしました。



2.4.5が専用LSです。
全て違う色、違う音で設定します。
これでLS2.4.5会話だけを表示する場所を作ると、複垢が何かマクロ行動を終えるたびに別の色、別の音で知らせてくれるようになりました。

アイアンジョー更新、エノキアン更新、どちらも数秒遅れるとかなり火力が落ちてしまうので、見逃すわけにはいきません。
敵の動きを目で追っていても、耳はまだ空いているので使うに越したことは無いですね。

どうしてこんな簡単な設定を今まで思いつかなかったのか…
ただピロピロうるさいなぁと感じ始めたらやめちゃうかも!


0 件のコメント:

コメントを投稿