2016年8月15日月曜日

大迷宮バハムート攻略完了!

何かのきっかけでこういう動画を撮ろうと思っていたので、旧レイドの最終幕を選びました。

ギミックとしてはアースシェイカー処理くらいしていないので、操作としては侵攻編のネールの方がインパクトあったかも知れない。
結局こちらはILの高さでごり押ししました。それでも辛かったけど。
バハムートというFF好きなら誰でも知ってる存在なので花は断然こちらにあるかな!

今回Bandicamでゲームをキャプチャーしつつ、Logitechのwebカメラ映像を左下に配置するという手法でやりました。
これがゲーム実況のやり方でいいのかな?
後必要なのはマイク?
後になって気づいたけど、カメラが室内の音拾ってるなこれ。

練習の時はBGM付きでやっていたので、初クリア時に権利関係でAnswerを聞けなかったのはとても残念。
また聞きに行って来よう。

あ、今回はヅラを放り投げるのをつい忘れました、すみません。

ついさっきニコニコのエンコードを諦めました。
ほんとどなたか変態エンコードご教授ください。
タスケテクダサイ。



にやにやしながらSS撮ったのはこの場面かな?
SSの時はwebカメラ部分は映らないらしい。







youtube



niconico


0 件のコメント:

コメントを投稿