2016年7月22日金曜日

黒と白のエッダ 死者の宮殿 漆黒のエッダ

エッダ成仏させてきました。
死者の宮殿自体は戦学学学でほぼすべての場面でまとめ進行。

全滅させられた雑魚は、
低層の自爆スライム
中層の睡眠ストラス
最深層のドラゴンの可視ブレスからの不可視ブレスで後衛全滅
くらいでしょうか?

トラップはまとめ中に地雷踏んで死亡くらいですね。
敵が寄ってくるのは逆にボーナスみたいなものでした。
サイトロとトラップ解除を交互に使っていければ楽ちん。

漆黒のエッダ
タムタラでは雑魚敵を処理しきれなかった場合に紋章が光っていきましたが、今回はインヘルスを喰らった場合に光っていきます。
インヘルスは図書館のラスボスと似ていて、離れて近づく、近づいて離れると二回避ける必要があります。
後半は雑魚敵の円状線状範囲と重なりますが、雑魚の攻撃が先に終わるので焦らなければ回避できます。

ですがそれはせいぜい2キャラまでのこと。
4キャラで回避は私には難しいです。
インヘルス 避けれらないなら 転がします。
ということでサキュバスでデバフつけてから死んでもらおうと思ったら、なんとフリファ妖精が…!
サキュバスの攻撃はノーヘイトor超低ヘイトらしくうまいこと行きませんでした。
でもおかげで紋章は四つまで光ってもセーフとわかりました。

ダークハネムーンダメージ(軽減スキルは考慮せず)
四つ 4236
五つ 10290

AVERE完成しちゃうと全滅ですね。

さて、アニマウェポンが終わってから周回しようかな…
禁書がもう少し多ければ狂ったように周回したかも。

youtube


niconico

0 件のコメント:

コメントを投稿