2016年7月29日金曜日

メイン240サブ235ほぼ同時更新

修正後から周回開始し、あっさりと一本目の光る武器完成。
画像は2階で強化値28への上昇確認の光景。
ただ、これがデフォルトになったわけではなく、運が良い方だと思います。

運の良さで周回回数が変わるコンテンツなので、四垢固定でも進行度にばらつきが…
三週目のエッダを倒した段階で3キャラ完成と、30/29と運の悪さを呪いたくなるような1キャラが!
この1キャラも20階くらいまでで上昇したので良かったけれど、他のキャラが二本目強化値5/5とかになってる横で、30/29から変動無しっていう光景はなかなか切ないものがありました。


これぞ光の戦士ですね。


そして実装後一週間程度で完成した死者武器より一日遅れてマグネート完成。
50日程度での完成です。
光そのものの武器と比較しているからなのか、地味ですね。

蒼天魔科学が当たるまでルーレットをキャンセルしまくるの鬱だなぁと思っていたら、ほぼ魔科学しか当たらないという仕様。
四人PT申請でも、全体の需要でダンジョンが決定されるのでしょうか。
これでもうレベルシンクダンジョンに行かなくて済む!

と、喜んでいたら次はレベルシンクされてFATE巡りですか…もんげ~!
まさにその武器作ってどこ行くの状態です。
死者、アクア、FATEとすべてシンクかシンクの様な状態に…
週四回のヴォイド、マハだけが癒しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿