2016年5月13日金曜日

ぐわあああああッ!戦士―――――!

やっぱり便利だね、戦士。
育てといてよかった戦士。
ディープダンジョンも戦士?

サブには回復だけやらせといて、一人で削ったりすれば普通にクリア出来るけど、火力を抑えてちまちま削るのは性に合わなくて放置していたモグル・モグ。

制限解除前までは『即死』で片づけられていた一部の技たちも、高HPでごり押しできるようになってきた。

本当に即死する技、未だにHPが追い付かない技もあるけど、今回の『メメント・モーグリ』三万ダメージは、丁度ごり押しできるようになったばかりの技かと思う

私にとっては、強い装備、高いレベルで腕を補って、てきとーな遊び方でクリアできるくらいが一番楽しいです。

youtube



niconico

0 件のコメント:

コメントを投稿