2016年5月5日木曜日

修行したぞ修行したぞ修行したぞ

2014年3月27日侵攻編実装
2015年6月19日制限解除実装
2015年11月2日邂逅編五層クリア

それから長かった…
邂逅クリアしてすぐに挑み、スプリントマラソンのランダム性で挫折。
それからしばらく手を付けていなかったが、イコンシリーズ実装によってサブジョブのILが一気に上がったタイミングでリベンジ開始。
結局メイン暗黒とメインヒーラーIL228、サブIL221でのクリアとなりました。
やる気さえ出していればイコン実装時にクリアできていたかも知れないけど、IL更新するたびにフェーズ1の隕石が減っていったり楽になったので甘えてみた。
このレベルでもたまーに天地崩壊2回目が来たりする。

今回サブのマクロは三種類しか使っていない。
移動の為のフォローと、メインで使う単体攻撃マクロ、ゴースト用の範囲マクロです。

ゴーレムキャッチのためにインスタントかつ初段ダメージのあるエアロを最初に持って来たり、多少は工夫したがそれでも単純。

回復操作がほぼいらなかったのでその分メインの暗黒を手動で動かせた。

基本操作が楽な分、覚えるギミックが多すぎた…
カータライズ判断及び移動は本当にきつかった。
アースショック、サンダーによる治療不可麻痺も、麻痺するたびにフォローし直さないといけないので辛かった。

今後実装予定のディープダンジョン、トレジャーハントダンジョンはお手柔らかにお願いします。



いや、ほんと長かった。



次はこいつらか!
学学学じゃなくて通常編成で行けたらいいな。


youtube



niconico

0 件のコメント:

コメントを投稿