2016年4月6日水曜日

コンダクトカルテット


二週に渡り20名の傭兵様方に手伝ってもらい、ウィークリーで二つ入手。
大味な動きしかできない足手まといを四名も介護してくださいありがとうございました!
シャウトで人集めるのなんてほんと久しぶり。


地図とルーレットで稼ぎ、最後のブースト。


今回はきれいに四垢同時に達成しました。
結局セフィロト武器を一本も取ることが出来なかったので大幅な強化に!


全武器ともに何かが絡みついて発光が強くなりました。
葉脈かな?血管かな?
イベントに関しては前回同様、武器ごとの違いはありませんでした。

獣人デイリーで6.7.8本目がそろそろ作れそう。
テトラビブロスを三冊作るか、学召銃と散らすかはたまた…うーむ。
趣味に拘らなければ戦学召召が一番ID回りやすいのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿