2016年3月11日金曜日

運命の歯車クリア 星海観測 逆さの塔

2週目でメインストーリークリア。
追加IDの内メインストーリーに関わるこちらの方が難しかった。
黙約の塔よりはましだったが…

カルコブリーナは簡単だが、最初のカエルがきつ過ぎた。
白がカエルにされると回復できない状態で範囲攻撃が連続で降り注ぎ、/followマクロだと追尾してる側は必ず一発は喰らってしまう。

ズィギーはLBとアサイズで回せば何とかなった。 一度クリアするまでは隕石の範囲が広がっていくので焦ってしまったが、十分な時間があるようだ。

youtube



niconico






















以下雑記


相変わらずこつこつ毎日チケット消化しています。
現在グナース、サハギン、アマルジャ、シルフ。
グナースが最高値になったらマテリガの為にコボルトとチェンジ。
バヌバヌと同じで☆が最高値かな?
誓約になった今回は、追加でもう三回受注できるというボーナスが貰えなかった。



地図で貝殻を少しブーストしてアルマスアンキレー完成。
グナース偽黒銅貨は今後使い道が増えることに期待して手を付けませんでした。
ウコンバサラと迷いましたがディヴァインベールが使いたくなったのでこちらへ。
でもやはり一番楽しいのはプランジカットのある暗黒!
FATEも楽チンだった。
今デイリーですれ違う方々は皆さんアニマ装備してるなぁ。



雲海23、24両方発見。
赤いマテリジャも拾ってくるようになった。
今のところ目新しいものは古びた譜面:そして世界へのみ。







ノートゥング作成中に律儀にロットして蓄えていたものを分解。 
HQ含む禁書素材と鍛人のデミマテリダ確認。
 新ID産装備はアダマンナゲットの様なG8地図素材しか確認できず。

貝殻のために何枚かG7をやった結果アンティーク二種を確認。
G8にも入れてくれればよかったのに。


0 件のコメント:

コメントを投稿