2016年3月2日水曜日

3.2一週目 G8地図 クラフト ボイジャー デイリー 

地図


今回またまた地図百連戦してきました。
というかまた伝承のために地図をやり続ける日々が…
細かい素材は前の投稿を漁ってもらうとして、変更点。
譜面は大金が動くものではないのでがっかり。


アラガントームストーン禁書(法典と切り替え)

10個 63回
30個 9回

アラガントームストーン伝承(禁書と切り替え)

3個 21回
9個 7回

ギル

2,030ギル 84回
6,090ギル 16回

ロットを必要とするアイテム

古びた譜面:ただひとつの道 6回
謎めいた原石 17回
ブルーバード 2回
パイッサ・ブラット 0回(消された?)
サベネアンシルク×3 2回
サベネアンシルク×2 7回
サベネアンシルク×1 8回
サベネアンレザー 13回
隠された地図G1 9回

クラフト


とりあえず全キャラ新式にしました。右側には剛ジャ活ジャ。
胴は今週で伝承になるのでサブには作らず。
メインにも作らなくて良かったな。
全職マイスター&座れるようにしておいてよかった。
途中まで中間も作ってたけど、めんどくさくなったので最終加工以外はマーケットで済ましちゃいました。
これで避けなくても生き残れるギミックが増えれば良いのだけど…
ちょっと見た感じ処理しないとキツイ。


ボイジャー



マテリジャ拾ってくるようになったようですが、ステータスはちょっと…
あと空島行かないと伝承がきついので三台しか飛ばせないようになってしまった。ID攻略頑張らねば!


デイリー



最後の蛮族イクサル。     


後半のクエストがクラフターではクリアできないものが多くてめんどくさかった…
ギャザラー複垢は辛いので下位のクエストもやる羽目に。
そして全キャラ六族連盟達成。


バヌバヌもマックスに。
グナースは初日から毎日欠かさずに!
今回IDがまだクリアできないので伝承が助かります。
グナース以外にはG8と空島くらいしか入手手段がありません。
220がクラフトで手に入る今、伝承以外に報酬があるとしても四回もヴォイドに行く気はしませんし。
グナースは明日でランク6かな?

蛮族ミニオン同士の絡みは特にないのかな。
四蛮族集めても特に何もなくて残念。

明日からはグナースとマテリガアニマの為に三種!


2 件のコメント:

  1. アムダ市街ハードかなり簡単なので伝承周回おすすめです。

    対して逆さの塔は1ボスがキツイ!
    なんとかクリアは出来るけど、まだまだ運頼み状態です。。。
    唯一の救いは1ボスの通常攻撃が単体のみである点でしょうか。
    新式VITで楽になりそうな予感!

    返信削除
  2. おお、アムダハード楽チンだったのですね。
    分身だか残像の処理が侵攻二層の叫びみたいなものなのかなーとアレルギーが発生して一回挑戦してそれきりになってました。
    装備も更新したので逆さと共にもう一回挑戦してみます!

    返信削除