2015年12月23日水曜日

謎めいた貝殻:地図G7二百連戦


今回も自動的にカバンに入ってくるものは省いてあります。



最初の百回

謎めいた貝殻 8
アトモスの肉片 7
ファルコナーヘンプ5
隠された地図G1 5
ホイールベアリング 4

次の百回

謎めいた貝殻 6
アトモスの肉片9
ファルコナーヘンプ 11
隠された地図G1 11
ホイールベアリング 4

原石と違い5%~10%くらいでしょうか?
出現敵の難易度にあわせて確率を調整しているのでしょうか。
ちょっと低いですね。
同じ用途に使うものなのだから同じくらいにして欲しかった。

地図の値段はG7の方が高い上に、ほぼギルを回収出来ないのできついです。



とても6万のトリガーから出た報酬とは思えない。



現在の各キャラ進展状況。
原石はG8まわしてればいいので楽チンですね。
原石のついでにたまった法典で種子。
きついけれどG7で一応回収できる貝殻。
そうなると骨が一番きついのかな。
バヌバヌは骨にまわそう。
貝殻をEschataに集中させて一層回ればノ-トゥングはすぐ完成出来そうだけどどうしようかな。













0 件のコメント:

コメントを投稿