2015年8月13日木曜日

赤貨四倍


そういえばクラフターの経験値はお金で買うものでしたね…
簡易製作、リーヴ、調達任務でなんとかリセット前に60まで上げ切りました。
過程で青貨が大分余ったので、何かアディショナルが欲しくなったら商用エンジニア使い放題です。
イノベーションとコンファートゾーンが欲しいかな?
ついでにギャザラーも納品してみましたが、これもこつこつやったほうがいいかなぁ。めんどくさいけど。

なんだか物騒な集団ですね。
キマイラも倒せそう。

マテリア刺して、何か食べて、素材をいくつかHQにすれば1マクロで蒐集価値4000はとりあえず到達(突貫全ミスはご愛嬌)
赤貨集めてどうするかは未定。









ボイジャーもたまーに十万超えのものを持ってきてくれるように。
はやく二隻目開放されないかなぁ。

ソロFC×4にしたほうが効率いいってのが悲しい。
同FCじゃないと出来ない何かが欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿