2015年7月3日金曜日

絆結ぶもの(オルゴールイベント)

イシュガルドクリアしました!
ラストの音楽も大変良かったのですが、その前座二人のときに「神なき世界」が流れていて、その後にこちらのイベントでも聞くことに・・・
話題にもなっていた?様なのでイベントアップ。
オルゴールだとエピローグな感じがしますね。
結局プレゼントは無駄になっていないけど、なんだか賢者の贈り物を連想しました。


今までバージョンアップの度に何の疑問もなくマテリアをはめていたんですが、装備レベルよりクラフターのレベルが高くないとマテリアをはめられないって言う縛りをすっかり忘れていました。
何でもかんでも活力をはめてごり押ししたいので、真っ先に彫金を60するはめに・・・
でも今回から裁縫と革のアクセサリーにマテリジャをはめることにもなりそう?
マイスター三つ選べるし頑張ろうかな。











0 件のコメント:

コメントを投稿