2015年7月7日火曜日

光と闇が両方備わり最強に見える 蒼天聖戦 魔科学研究所


別人格が実体化して暴れまわる光?の戦士




とんでもないものになってしまった光?の戦士


こんなのに世界を任せていいのか、教皇じゃなくてもそりゃぁおびえますよ。


バージョンアップ前に何とかストーリーダンジョンクリア終了。

簡単になっているとはいえ、バハムートレイドのギミックがところどころに散りばめられており、本当に大変でした。



1ボス
逃げ回るだけでなく、ビットを倒さないと自爆されるという…
円、線両方重なったら出来れば避けたいです。

2ボス
邂逅一層、侵攻二層、侵攻三層の簡易版。
特大物理、ペトリファクション、バリスティックミサイル、気化爆弾が簡単になっただけ。
このボスの後のエレベーターで邂逅四層フェーズ3もどき?

ラスト一回戦目
氷は避ける、炎はできれば避ける。シーオブピッチは喰らったほうが良かったかもしれない。前半がきつい。

ラスト二回戦目
大きなダメージは無いのでひたすら棒立ちで削る。
メドローア(アナイアレイション)の発動準備になったら氷を全力で壊す。炎はどうでもいい。
その後フィールドに黒いもやもやが四つ出現し、各キャラに円形範囲のエンシェントエラプションが来てから、法則改変。
全員入れるように頑張る。
あとはひたすらメディカと削り!



youtube



niconico

0 件のコメント:

コメントを投稿