2015年1月2日金曜日

新年一発目は冬物で 氷結潜窟 スノークローク大氷壁:前半

明けましておめでとうございます。

今までクリアは出来ていたものの死屍累々だったスノクロ。
今回後衛三人のアクセをガガダダダではありますが5禁し、シヴァ武器も取ってきて、食事も豪華にしてHP大幅増強。
これステータスVITに振りなおせば白黒も7000超えますね。

これで氷柱を回避出来なくてさらにエクリプスバイトを食らっても生き残る確率が段違いに。
そこまで見苦しくない戦いが出来るようになりました。

サスタシャハードクラーケンの触手乱舞の時もそうでしたが、痛い攻撃ターンって大体迅速シールのリキャストと同期してるんですよね。助かります。

1ボスは別に凍っても何とかなるし殴ってるだけで良いや。

2ボスはタンクが向き調整、白がスプリガン集めをすれば早い早い。
youtube前半



niconico 前半



youtube後半



niconicko後半


0 件のコメント:

コメントを投稿