2014年12月22日月曜日

副産物 ゾディアックウェポン:エクスカリバー、イージスの盾



やっと完成しました…

今回必要となる戦記は、ダンジョン周回で手に入るもの以外全て宝の地図G5とハイレベルルーレットで集めました。

一時間に32枚消化して、大体時給80程度でしょうか。

戦記効率は良いとは言えないですが、四垢一人で雑魚をボコボコニすれば良いだけなので気が楽でした。

もはや何枚消化したかわかりませんが、隠された地図G1が84枚も集まりました。

アルテマ鯖では今20万程度で取引されてるので1680万ギルの稼ぎでしょうか・・・売らずに消化しますけど。

ブルーバードは五匹出ました。相変わらず酷い確立です。

それ以外だとシャードが一番の稼ぎ頭になるくらい、素材の値段暴落してますね。

今回ファンフェスでいろいろ突っ込まれていたようですが、ようやく名前が伝説の武器に変わったので何か特殊効果欲しいですね。
11ちゃんでは村雲で回天撃ちまくってましたが、14でもナイツ撃ちたいなぁ。
侍が実装されたら即乗り換えますがね!その前に暗黒か!

ついでのついでに今更ですが宝の地図G5の宝箱出現地点をまとめてみました。
座標だけでなくきちんとマーキングしてくれているサイトやブログもたくさんあるのですが、なんとなく作ってみたかった。

次は隠された地図G1もやろう。今度はドロップ品も集計しよう。





ネタバレ動画。
途中の確率は演出です。心配せずに!
なんかメインテーマがぶった切られてる気がするけど気のせいかな?

youtube



niconico


0 件のコメント:

コメントを投稿