2014年11月8日土曜日

床掃除作戦 掃討作戦 ゼーメル要塞

ローレベルダンジョンももう少しで終わりです。
難易度もどんどん上がっていき、ILが50と高めのアーティファクト四か所の力を以てしても、アタッカーの操作を切り捨てないとクリアできません。

1ボス:オールシーイングアイ
レベル上げの時と同様、クリスタルヴェールに入ってしまえばダメージはほぼ無し。
フェアリーだけで間に合いますので全力で攻撃だ!

2ボス:タウラード
最悪な敵です。
あの頻度で避けきれるわけがありません。
盾とメインヒーラーだけ操作して見殺しにするしかありません。
士気高揚連射しようと思っても、ダメージが大きく詠唱中断されてしまいました。

ラスボス:バトラール
攻撃力が高すぎます。
鼓舞癒し連射でもどんどん減っていきます。
ランタゲでも攻撃してくるので、後衛自動回復用に召喚を一人学者に変えてみましたがあまり役に立たず・・・
偏属性クリスタル破壊の際は、デソルーション対策のために全員を分散させ、1キャラだけ避ければ良い配置を意識しています。
次に破壊すべきクリスタルに事前に移動して余裕を持たせています。
それでも最後召喚落ちてますが。
汚泥デソルーションが始まったらもう2キャラくらいしか避けきれません。
殺るか殺られるか時間の問題ですね。


youtube前半



niconico前半



youtube後半


niconico 後半

0 件のコメント:

コメントを投稿