2014年11月2日日曜日

難易度低下 流砂迷宮 カッターズクライ

何故か急に敵の攻撃力が下がるorタイタンの耐久力が上がり、タイタン盾復帰。
カルンではどうせすぐ死ぬってことでマクロからサステイン削除してましたが、再度組み込む。

1ボス
ゴリ押し戦法は有名なのではないでしょうか。
ヒーラーがタゲとってゴリ押しすれば勝てるんですが、タゲ取る敵が一匹しか湧かない結果に。

2ボス
潜ってる間にサステインでジャンジャン回復してくれるので、PCは被弾し放題。
属性の概念が薄い14だけど、土属性とか関係あるのかな・・・

3ボス
山羊氷のほうが格段に痛いので後衛は遠方に配置。
竜雷の時だけヒーラーを回避させ全体回復でゴリ押し。
氷を忍者が避けるか、雷を学者が避けるかだけすれば楽勝!
と思っていたけどカカフォニーがあったりなんだりでやはり回避動作にはミスが生じます。

youtube前半


a



niconico前半



youtube後半

niconico後半

0 件のコメント:

コメントを投稿