2014年11月9日日曜日

ローレベルルーレット終わり !霧中行軍 オーラムヴェイル

長かったです。
やっと忍者50になりました。
さっさと上げれば良いものを、最初からすべてのダンジョンを忍者でやり直して二週間。
ようやく終わりました~!
後半は難易度のせいで挫折しそうになる頻度がどんどん多くなるのと同時に、忍者のIL高めの装備がどんどん集まっていき、放り投げてレベル上げに専念しそうになりつつも何とか達成。
最後のオーラムヴェイルは本当に難しかったです。
でも一番大変だったのはゼーメルかな?
1キャラ操作してる時と4キャラ操作してる時でダンジョンの難易度がだいぶ変わりますね。


1ボス ロックスミス
ここに来てようやく他人のタイタンにフィジクラッシュするマクロを考案。
マーキングして /ac フィジク <attack1>
今までの苦労はなんだったんだろう・・・
攻撃力もそこまで高くないので固定してもらえば余裕です。
実もそこまで必死に食べなくても平気でした

2ボス コインカウンター
敵の向きさえ見れば痛い技はすべて避けられます。
タイタン盾で行こうかと思いきや、避ける操作がむずい=痛すぎる攻撃を食らう、なので結局忍盾。
召喚メイン操作すれば移動で避けられるのかな。

ラスボス マイザーズミストレス
ゴールドスミスのギミックがちょっとだけ複雑になったバージョン。
そのちょっとのせいで4キャラのデバフ管理は激ムズに。
結局忍学の2キャラ操作での辛い勝利。
孵化前に全部倒せたのは驚きでした。
ギミックさえこなせれば攻撃力はそこまで高くありません。


youtube前半




niconico前半



youtube後半



niconico後半


0 件のコメント:

コメントを投稿