2014年11月29日土曜日

エターナルバインド 惨劇霊殿 タムタラの墓所

ダンジョンの中でもメインストーリーラスト二種に次いでイベントに力が入ってるタムタラ。
新キャラ作ってイベント見直しちゃいました。
さすがに50まであげてストーリーも進めないと見られない所はご勘弁・・・
タムタラ終了までは3.4時間もかかってないような?


稚拙な動画ですが、複垢なりに登場人物とカメラワークを工夫したつもりです。
懐かしんでいただけると幸いです。
生首をところどころ配置してあるので捜してみてください。
最後の泣き声、ちゃんと抽出出来たのもあるんですが、気持ち悪くバグったほう使いました。

戦闘に関してはラスト以外は何も特筆することは無し。

ラストの対エッダ&アヴィールに関しては、アヴィールをアタッカーから出来るだけ離し、かつ範囲回復が届く場所に固定。
その後/tenemyで雑魚から攻撃するように工夫。それでもアヴィール攻撃しちゃうけどね。

旅行録もう少し充実してくれると嬉しいなぁ。

血文字を見て、ベセスダの闇の一党やり直したりしたのは秘密。

youtube



niconico



youtubeイベント



niconicoイベント

0 件のコメント:

コメントを投稿