2014年11月15日土曜日

ドロー忘れ注意 怪鳥巨塔 シリウス大灯台:前半

薄闇に差す光良いですねぇ。
青いサントラにはフルで収録されてないんだけども、別のCDがあるのかな?

ついに火力が高くなればなるほど大変になるボスの登場。
個々に抑えるのは大変なのでキャラ封印で行きました。
通常はナ詩で削り、犬が湧いたら黒の範囲で削り詩人はストップ。
だいぶ他のボスより時間かかりましたがこれが一番安定しますね。
天井撃ちと犬が重なると対処が辛すぎます。

鳥ちゃんはナイトが卵壊してれば他のキャラはギミックに関して何もしなくていいですね。

セイレーンはヒーラーが動けなくなると大変なので、なるべく早めに匍匐前進水夫を排除。
ルナティックボイスは止められなくてもエスナすれば問題ないです。

タイラントは・・・彼はいったい何のために存在するのだろう?

youtube前半



niconico前半



youtube後半



niconico後半


0 件のコメント:

コメントを投稿