2014年11月12日水曜日

思えば遠く来たものだ 旅神聖域 ワンダラーパレス

と、コーヒーブレイクに浸ってみたり。
一年前の今頃と比べて速度が違いすぎる!
一年前にもちゃんとした装備をして、ちゃんとした人が動かせばもっと早くクリア出来たみたいですが。
マテリアが反映されなかったり、レベルシンクされたりと、ゴリ押しパワープレイをさせたくないようなのですがやっぱりゴリ押しって楽しい。
ゴリ押ししたっていいじゃない、過去のコンテンツなんだし報酬ゲロマズなんだし!

ワンダラーパレスだけはメインミッションクリアしなくても行けるダンジョンです。
八人コンテンツに手を出すという踏ん切りがつくまでかなり通った記憶があります。
私はついに他の人と一緒にプレイする道を選びましたが、絶対に他人と関わらずにトークン集めたい人はワンダラーパレス終身刑ですね。

あ、今は地図があるのか・・・


このくらいの長さの動画になると、圧倒的にyoutubeの方が画質良くなりますね。

youtube


niconico


0 件のコメント:

コメントを投稿