2014年11月22日土曜日

ブレフロダッシュ! 盟友支援 ブレイフロクスの野営地

一昔前の一大コンテンツ、ブレフロダッシュ。
今更ながら四垢で15分切ることができました。
やってることは普通に操作するのと大差ありません。

唯一工夫したのがラスボスの爆弾が大量に降ってくる場面。
普通ならなんてことないギミックなのですが、複垢操作だとかなり際どい場面。
ホーリーブリザラクイックノックをただ連打してるだけだと高確率で全滅します。
あそこの爆弾だけ威力が高めに設定されてるんですよね・・・
そこでクイックノックを効率的にばら撒くマクロ!

/tenemy
/ac クイックノック <t>

の繰り返しです。
自分に近い奴に自動的にクイックノックしてくれます
/tenemyはこれからもお世話になりそう。次はEDDAで活用かな?
クイックノック以外の範囲二種はどこで輝くんだろう?

youtube




niconico

0 件のコメント:

コメントを投稿