2014年11月2日日曜日

/acホーリー 〈me>〈wait.3>×15 PL、錬成:フィールドモブ

ありとあらゆる場所で大活躍する魔法の呪文です。

さて、自分とのレベル差がありすぎると接敵しないと経験値が入らない仕様だったかと思うので、40になってようやく着手してみました。
レベル1からでも赤くしてから一撃で倒せば経験値入りますが、苦行でしかありません。

経験値は想像以上に不味いですね。
こんなのレベル上げ目的ではとてもやってられません。
幸いバディ上げと錬成も兼ねられるんですが、さっさと忍者上げたいので却下。

錬成値は動画では自分の装備の錬成値しかお見せできないので、すごい効率が良いように見えますが、実際働いてる三人が装備しているIL48~49装備では1セットで6~8の上昇です。
普段全キャラ50でやるときは40分くらいで100になってたかな?

IL40装備ではマテリガは出なかったと思います。
マテリガ出しながらレベル上げが出来れば頑張れたんですがねぇ・・・

youtube



niconico


0 件のコメント:

コメントを投稿