2014年11月19日水曜日

タイマンはないのか 剣闘領域 ハラタリ修練所

ボスのギミックが多くて大変です。一番最初のエリアのみフィールドにもギミックあり。
鉄球の真下に1ボス前の雑魚まとめるとなかなか気持ちいいです。
次はくまさんのとこ全まとめかな。

1ボス
魔法人形からウォールをもらわないと壊滅的ダメージを受けます。でも死にはしません。
中央に吸い込まれた後に必殺技が来るので、そのタイミングで
黒詩/follow→白 白ターゲットロック&オートラン→魔法人形
てな感じで回避します。/followの仕様上かなり早く操作しないと詩人が死にます。
黒は自前ウォールで回避可能。

2ボス
ここは常時暗闇で行きましょう。
パラナをエスナで治そうとすると暗闇が治ってしまうので麻痺は我慢。
後は目玉から殴っていくだけです。

ラスボス
槍のみヘイト無視なのでターゲットされたキャラをかばう。
後は範囲で焼き、ちょうど一人だけ残ったので耐性立て直し。
鉄柵から出てきたら出来るだけ早く二体ともターゲット固定し黒ララフェルから撃破。

youtube


niconico

0 件のコメント:

コメントを投稿