2014年10月29日水曜日

序盤の山場 封鎖坑道 カッパーベル銅山

初めてペットが飼い主の邪魔をしました。
倒してはいけないボムを範囲攻撃で巻き込んでおります。
ピースにして事なきを得ました。
ペットの操作まで増えるともう限界なんですが、これから先もそんな状況はあまりなかったような?

確かここまでの三つをクリアすると暁の血盟にスカウトされるんですよね。

八人コンテンツまで全部クリア出来るかなーなんて考えてたもんです。
結果的にこれからも最初に用意されていたメインストーリーに必須なダンジョン、蛮神はすべて四垢でクリアできました。
その時はナ白黒詩という王道構成でやっておりました。

カルン・・・行けるようになったかなぁ?



youtube









niconico






0 件のコメント:

コメントを投稿