2014年10月28日火曜日

初めまして。お久しぶりです。天然要害 サスタシャ浸食洞

初めまして。お久しぶりです。

11から14に移動して、去年チラッとだけ動画をアップして、過去のダンジョンをやり直す気力もなくフェードアウトしておりました。

しかししかし!低レベルから一から始めるきっかけが出来ました!
双剣士/忍者の追加です!

これを機にレベルアップとともにダンジョン攻略していこうかと思います。

なんか盾役からアタッカーに変更されてしまってますが、低レベルダンジョンではどうにでもなりますね。

FF14における複垢の敵は、回避行動が必要な敵からの攻撃と、方向指定技です。
サスタシャではそんな攻撃もありませんし、こちらもまだ方向指定技ありません。
しばらくはヌルゲーが続くかと思います。

あ、今日から始めるダンジョン攻略は、双剣士/忍者である必要がまったくありませんw
ただただ複垢でもこれくらいできるよーって紹介だけです。

ダンジョンに突入できるレベルまではリーヴで上げております。
裸で受けて高レベルキャラにやらせれば、50レベルの一人だけはギルしか手に入りませんが、
後の三人は減少はしておりますが、かなり高速で経験値をもらえます。
チケットもっと残しておけば良かったなぁ。





そして最初のダンジョン。サスタシャ浸食洞。


youtube








niconico


特筆するようなギミックはありませんね!

ブリザラさえ出来れば楽勝です!

一人だけトパーズだしてるのはまだ30になってないからです。

次からは一人学者になるかも?



0 件のコメント:

コメントを投稿